の便利屋さん 五郎八金物店
会社創立 天宝の江戸時代より受け継ぎ200年。
屋号「五郎八」はご先祖様の名前です。現在の社長で8代目


販売内容  キッチン・厨房用品・日用雑貨  電動工具・ハード工具
土木・一般建築材料  合鍵・鍵の取り付け
五郎八特製鍬・草刈鎌・草薙 日本橋木屋の包丁 その他いろいろ

限会社 五郎八金物店

299-3251
千葉県山武郡大網白里町大網109
0475−72−0174

キッチン用品と日用雑貨
テレビの料理番組でもよく見かけます。例えば、スマスマのビストロスマップ。厨房でスマップのメンバーがGEOのお鍋でおいしいお料理を作っています。
ちなみにデパートや通販では定価ですが、当店では一割引にて販売しています。
特にお薦め商品は服部シェフの構想のもとに作られた15年保証付きの7層構造のステンレス鍋「GEO」電磁調理器OK、ウォーターシール作用で栄養も逃がさない無水料理も大得意。美しくておいしくてヘルシー、省エネにもなります。
他にアルミ・ホーロー鍋はもとより、アルミ芯のステンレス鍋(5年保証)も、とても使いよくお薦めです。美しいお鍋1つで、キッチンはピカピカになります。

電動工具からハード工具まで
日曜大工から職人さんまで、工具のご相談は何なりと、一声かけてみて下さい。
商売そっちのけで相談に応じます。きっと役立つと思います。
逆に勉強不足で、何かありましたらご意見ご要望下さりませ。

土木・一般建築材料
砂・砂利・セメント・ブロックから、家を建てる材料全てお任せ下さい。
もちろん、見積り配達は無料です。

五郎八特製の鍬・草刈鎌・草薙

当店自慢の逸品です。名工の鍛冶屋さんによる手打ちの特製鍬。遠方から購入されるお客様もいらっしゃいます。鎌・草薙ともに是非お試し下さい。

合鍵・鍵の交換
合鍵から鍵の交換まで、困ったときには気軽に声をかけてください。

*「ホームページ見ました」と一言おっしゃって頂ければ、粗品プレゼントいたします*
毎年、クリスマスにはイルミネーションやツリーで店頭や店内を飾り付けます。 
子供たちにはプレゼントつき。ちょっと立ち寄ってみてください。
なにかおもしろいものが見つかるかもしれません。
金物の御用は、何から何まで、「ごろはち」におまかせ下さりませ!!!

home/top